鍼灸香里治療院

ブログBlog

今年も桜は・・

2017年04月13日 | 日々のいろいろ

今年も また、桜を楽しむ季節がやってきました。

桜、といえば もうここ何年も 家から歩いて行ける
この大阪市立大学附属植物園の枝垂れ桜のライトアップがお決まりです。
毎年、開花に合わせてわずかな期間のみライトアップをされるので、
予定が合わない時もあるのですが
今年はちょうどお休みの日が期間内にあたり、
夕方にふらっと出かけてきました。
sakura.jpg
何度みても、闇に浮かび上がる桜の荘厳さと迫力にただただ感心の言葉しか出ず、
今年も何度も  『すごいな~』、 『キレイやな~』、を
連発してきました。
少し花冷えの夜・・ こんな夜はホットワインがぴったり、
とつぶやいた今年のお花見でした。